シャドウカンパニー 【ネクソン】 スペシャルフォース2

2012年11月28日

「COLE HAANと一緒ならいつでもどこでもStep&Skip」エビちゃん動画の曲名が知りたい方はこちら♪




COLE HAANと一緒ならいつでもどこでもStep&Skip」SPECIAL動画を観て、クイズに答えて、バッグを当てよう!!のエビちゃん主演動画をご存知ですか?



オンラインゲームに全く関係ない記事なのですが^^;エビちゃんとこの動画に使われている曲が良かったので、久々の更新もかねてUPしてみました。(興味が無い方はスルーして下さいね、笑)


さて、この動画に使用されている曲、Soundrollの「Color Your Life」ということが分かりました。興味がある方はネットで探してみて下さい。

posted by gf at 20:05 | Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。





かわいい無料オンラインゲームRPG!『DIVINA:ディビーナ』おすすめ♪

×

